2018年2月19日月曜日

ペットを飼う ウサギ、メダカ、犬を飼っています。遊んでやってください




ペットを飼う ウサギ、メダカ、犬を飼っています。遊んでやってください ペットの世界 ウサギを飼う うさぎが毛づくろいやごろ寝など、本物のうさぎのように過ごしてかわいい姿で 癒してくれます。 [食事を与える] 畑で栽培されている野菜をマウスでクリック&ドロップすることで、 うさぎさんに食事を与えることができます。 [カップリングが可能] 男の子と女の子のうさぎをカップリングすることで、親の特徴を受け継いだ 子うさぎを出産することができます。 品種の組み合わせによっては、新しい品種のうさぎを出産することができます。
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
★メダカお持ち帰りコーナー 水面上にカーソルを移動させてみてください。 カーソルがエサの容器に変わり、メダカがエサを求め水面へと上がってきます。 クリックして容器を傾ければメダカにエサを与えられます。 つぎに水中をクリックしてみてください。気泡を出すことができます。 泡が出ているときにメダカ水槽からカーソルを離すと連続的に気泡が出るようになり、その状態からまたメダカ水槽にカーソルを移動させると泡は消えます。
メダカ観察ノート
犬を飼う かわいい、才能豊かで忠実な、彼は座って横になり、転がすことができます。彼にペットを与えて、彼の反応を見てみて ください。あなたの犬は、ボールをプレーし、骨を与えたりして楽しませてください。治療を与えることによって彼に報いる。 彼を座らせるには、彼の近くの地面でマウスをダブルクリックします。 彼を寝かせるにはもう一度ダブルクリックしてください。 次に、マウスボタンを押したまま、丸い動きをして転がすように指示します。

金魚を飼う みなさん癒されてますかぁー?



ようこそ ひつじ村 ポータブルへ。動物や背景が変更できます。 この「基本セット」の他に、「犬だらけセット」「ブラミー一族セット」「アルパカ親子セット」があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿