2018年2月19日月曜日

ゲームの世界 ブロック崩し オセロ 碁ならべ






ブロック崩し ボールを跳ね返して遊ぶシンプルなブロック崩しゲームです。ゲームの操作はキーボード、[←][→]と[スペースキー]。 上からアイテムが降ってきてグレードアップできます、[R]は操作が逆になるから取らないように! ゲームが終わるとランキングに登録することができます。 ボールを跳ね返して遊ぶシンプルなブロック崩しゲームのブログパーツです。ゲームの 操作はキーボード、[←][→]と[スペースキー]。上からアイテムが降ってきてグレードアップできます、 [R]は操作が逆になるから取らないように! ゲームが終わるとランキングに登録することができます。
オセロ 「遊び方」 "黒"、"白"ボタンを押すとゲームが開始します。黒が先行で白が後攻になって、コンピュータのレベルは0~2まであって、0が簡単、1が普通、2が難しい、となっています。遊びたいレベルの数字のLvボタンを押して"黒"、"白"ボタンを押してゲームを開始すると難易度が切り替わります。Lvボタンを押すだけでは難易度は切り替わらないので要注意です。 上の"成績"ボタンを押すと今までのコンピュータとの対戦成績を見ることができます。記録に残るのは、各レベルの黒と白ごとの、勝ち数、負け数、勝ったときの最大石差、勝率、となっています。右下の"消す"ボタンを押すと記録を消すことができます(一度消すと記録は元に戻らないので要注意です)。この対戦記録はあくまでプレイした人のコンピュータに残る記録なので、ブログを見ている複数の人で記録を共有することはできません。 あと、プレイヤーが石を打てるところが無い場合は、コンピュータが勝手にプレイヤーを飛ばして、続けて打ってきます。逆にコンピュータが打てるところがないときはコンピュータは何もしないのでそのまま打ち続けてください。


魚釣りのミニゲーム 遊び方は、主人公を男女から選び浮輪が沈んだらタイミングよくクリック→パーツ左上の輪になっているゲージの真ん中でうまく クリックを押し続けると獲物をゲットできます。 ミニゲーム内で釣り上げた獲物はブログパーツ内のコレクションページで確認する事も可能。魚は全部で30種類!コンプリート目指して頑張ってください!

グーゲーム 緑ドンVIVA2 緑ドンVIVA2が登場しました。新機能OKAWARIボーナスも搭載しています。
パチスロx天才バカボンのブログパーツで、点数を獲得すると壁紙をゲットできます。
スーパー五目 一人用五目並べゲーム 先攻・後攻を選択できます。相手は結構強いですよ。

将棋アイオーの棋譜はブログパーツとして利用可能になりました。 将棋アイオーで登録した動く棋譜プレイヤーをあなたのブログやサイトに設置することができます。
マスをぬりつぶすと隠れた絵が浮かび上がってきます。チュートリアルのコードは チュートリアルのインストール へ。 又、遊び方は 解き方説明 へ。 オンラインでの操作方法は インタラクティブ ゲームプレイ を参照ください。

人類滅亡から5000万年後のペンギンたちが暮らすフィヨルド王国を舞台に繰り広げられるペンギンたちの冒険とロマンの短編RPG
Mini RPG 冒険の書

Sammyの獣王ゾウサバビーストチャンスが楽しめるブログパーツです。
マウスに向かって移動します (スマホではタップした方向に移動します)

0 件のコメント:

コメントを投稿