2018年3月1日木曜日

宇宙人からのメッセージ まとめ 真実を求めて




宇宙人からのメッセージ まとめ
プレアデス(光の存在の地球外知的生命体)からのメッセージです。
この進化の段階において目覚めている人々は、この惑星では孤独感を抱くかもしれません。
●私たちについて
最近になって研究者が無数に増加していて、新しい知識や考え方を模索し、彼らの発見は非常に現実に迫ってきています。今日、あなたの文明はそれほど驚愕しない程度のほんの少しの部分についての情報が大波のように明かされています。 

最善と最悪が同時に起こるでしょう。この銀河に10億人以上存在するほかの生命のように、私たちは実際はより繊細で微妙な状態ですが、ある人々が“地球外生命体”と呼ぶ生命体です。 あらゆる組織化されたシステムや、階級構造なども私たちの社会でも存在しています。私たちの社会構造はいくつかの種族の知恵を基に作られています。
あなた方の大部分がそうであるように、私たちも魂を磨く旅の途中です。 したがって、宇宙の兄弟という位置であり、あなた方とまったく同等の存在です。私たちの体は大部分は人類に似た形をしていますが、物理的にすこし違いがあります。私たちは主にあなたがたの五感に感知されない方法で存在しているので、あなたがたにとってまだ、私たちが明確に存在しているようには思えないでしょう。 私たちは、集合意識的にこの決定をしましたが、まだ十分ではありません。

●私たちはなぜ目に見えない形で存在しているのか
ある進化の段階では、宇宙の「人文科学」は目に見える現象を超えた新しい分野の科学を発見します。 多次元構造や物質化などの発見がその一部の例です。これはあなたがた人間によりいくつかの実験室で“地球外生命体”との厳密な共同作業により発見されたものです。 しかしこれらの事実は、あなたがたの政府などの代表者により故意にあなたがたに隠されているのです。あなたの科学者チームによって知られていた空中的、また、空間的な物質や現象は別としてあなたが、“UFO”と呼ぶものが、これらの能力をもつ本質的には多次元的構造の宇宙空間移動用の船です。これまでに多くの人間が宇宙船に視覚、聴力、触覚または精神的にコンタクトを取った事があるのです。これらの船が非物質化された状態で出現しているためです。 人間の寡頭政治に関して影で影響を与えているネガティブな多次元存在達は、見えない状態で居続ける事によって、自分たちを未知で神秘的な存在として位置づけ、人類に対して恐怖感を植え付けています。
私たちの動機は、人類の自由意志を尊重し、進化できるように見守るためです。 

●あなたはだれですか?
あなたという存在はこれまでの個人個人が培ってきた伝統と貢献の結果としての子孫です。これは地球上に存在するすべての人種にもあてはまります。

あなたの使命は、これらすべてのルーツに敬意を表し人類としての共通のゴールを達成する事です。
●あなたがたの状況について
これまで私たちの介入は、ごくまれな時を除いて、あなたがた自身の未来に関する集合的および個々の決定をする際のあなたがたの判断能力に対して、いつも非常にわずかな部分でしかありませんでした。これはあなたがたの深層心理のメカニズムに関する私たちの知識によってそうすることが適切だと判断してきたためです。
私たちはあなたがたが自分自身とその環境に対して意識するようになると、次第にあらゆる規則や慣性に縛られる事なく自由が日々大きく築き上げられていくという結論に達しました。しかし、数多くの勇敢で希望に満ちた人間の意識にもかかわらず、これまでのような集合的な慣性の意識は力を増しつつある集中的権威の利益のために人工的に維持されています。最近まで、人類は自分たちの決定に対してコントロールすることが出来ていました。しかし、ますます進歩するテクノロジーの結果として地球や人類の生態系に及ぼす致命的な結果をコントロールできなくなっています。

あなたがたはゆっくりですが、確実に理想的な生活を保つ能力を失いつつあります。あなたがたの生命力はあなたがた自身の意志にかかわらず人工的に減少していくでしょう。あなたがたの心と同様に身体機能にも悪影響を及ぼすような技術が存在しています。 それらのテクノロジーの悪用、乱用による計画は実際に起こりつつあります。
しかし、あなた方を潜在的に支配するダークサイドの意志があったとしても、あなたがあなた自身の創造性を保つ限りこれを変えることができます。 生態系システムは破壊されつづけ、これ以上耐えられない限界を超えてしまいました。資源不足とその不公正分配により、その価格は日々上昇を続け、大規模な人類間の戦いを引き起こしますが、それは都市だけでなく田舎などのあらゆる所で起きるでしょう。

●「第三者」とはだれですか?
地球外文明との宇宙的コンタクトをする方法が二つあります一つは代表者を通して、もう一つは区別することなく選ばれた個々人に対して直接に。最初の方法は議論や関心を巻き起こすでしょう。二つ目の方法は、人類に目覚めをもたらします。
一つ目の方法は人類を奴隷の状態にとどめる事をのぞむグループによって選択され、その結果として、彼らは地球資源、遺伝子操作、人間の感情的なエネルギーをコントロールするようになりました。数年前に人類の代表者たちにコンタクトし、人類に対する援助を申し出ましたがそれらの人々は私達の動機が彼らの目的とは両立しないという理由で、その申し出を拒否しました。 これらの理由で、今日あなたがた個々人が、これら少数の代表者たちの干渉なしで、自分自身の選択をする必要に迫られているのです。 

●私たちにとっての本当の自由とは何ですか? 
あなたがた人類の平和と再統一が地球外文明との調和へ向けた第一歩となるでしょう。
それはまさに、影であなた方を操作する人々にとっては、いかなる手段やどれほどの費用をかけても避けたい事なのです!なぜなら彼らはあなた方をお互いから分断する事により支配を可能にしているからです。彼らはあなたがたを治める政界の人々の上にも君臨しています。彼らの力の源は、あなたがたの感情体にある疑念と恐怖で、彼らはそれらの感情からパワーを吸い取る事が出来るのです。

●私たちがあなた方への援助によりもたらされるもの
あなたがたが、私たちとのコンタクトを望むと決心するなら、私たちは宇宙のこの領域での実り多い外交、また、あなたがたが自分たちに備わった素晴らしい能力に基づき共に歩む道を達成したことを目にする時の大いなる喜びが私たちに対する報酬なのです。
●レバー効果とは何ですか?
全人類と比べると少数のように思えるとしても、あなたがたのうち出来るだけ多くの人間がこの決定をするべきです。このメッセージを読むひとが、この新しくもたらされた未来の展望に興味があるかどうかに関わらず、あなたが考えうる全ての方法と出来るだけ多くの言語でこのメッセージを広める必要があります。 このメッセージを広めるにあたり、ユーモラスな調子であれ、面白半分であれ、それがあなたにとっていい方法ならどのような言葉でも構いません。
●ポジティブな選択の結果として何が起こるのでしょうか?
私たちにとっては、集合的にあなた方のポジティブな決定が行われれば、即座に地球とその上空に多くのスペースシップが目に見える形で現れるでしょう。あなたがたにとっての直接的な効果としては、これまでのあらゆる確信と信念を急速に捨てることになるでしょう。シンプルで決定的な視覚的接触をすることだけで、あなたがたの未来に膨大なインパクトを与えるでしょう。多くの知識が永遠に覆されます。社会の機構はあらゆる分野で根本的に大きく変化するでしょう。あなたがたは、私たちが生きている生命体であることを自分自身で目撃する事が出来るので、パワーが一極集中しなくなり、個人がパワーを持つようになります。 具体的には、あなたがたは自分自身の価値をより拡大するのです!

●なぜそのような歴史的なジレンマがあるのでしょうか?
私たちは、あなたがたにとってある存在が「未知」を具現化している限り、「外国人」として認識され敵だとみなされるのを知っています。
第一段階では、私たちの外観があなたがたがの間に世界的な規模で団結感を生む助けとなるでしょう。 あなたがたは、私たちの上陸が人類の集合意識による選択の結果であるかをどうしたら知ることができるのでしょうか? 私たちはまだあなた方の現実のレベルに存在していませんが、その理由はシンプルです。ただ、あなたがたのうち、充分な人が私達を受け入れる決定を行っていないからです。そうでなければ、私たちはすでにずいぶん前からあなた方の現実に存在していたでしょう。 あなたがたのうち、いくらかの人々は、私たちがあなたに私たちの上陸を受け入れてもらいたいために、これらの事を信じてもらおうとしていると思うかもしれません。
しかし、それは事実ではありません。私たちは、あなたがたがまだ少しも近づいていない本来の人類が享受すべき最大の幸福にたどりつくために、公平にあなたがたに提案する他にどのような関心を持っているというのでしょうか? 

NORIさんより
すべての地球人の皆様に、宇宙人からのメッセージをお届けします。今、地球はとても酷い状況にあります。わたしたちは、全ての地球人を尊重し尊敬しています。こういったネガティブな感情は、自分の外にあり、自分以外の誰かが原因だと思っている方も多いでしょう。あるのは光だけです。宇宙は、そんなあなたの価値を認めていますし、あなたの存在がないと、宇宙は困るのです。や苦しみを我慢をしたり、自ら大変なことをする必要もありません。お金をたくさん稼ぐ必要も、他人の何倍も努力をする必要もないのです。自身が変われば、全てが変わります自分を幸せにしようと思ったら、自分が幸せになればよいのです。では、あなたが仮に「世界を平和にしたい」と思ったらやっぱり、自分が幸せになればよいのです。未来は、100%自分自身によって作られるあなたが今、とても辛い人生を送っていたとしても・・あなたが、重い病に苦しんでいたとしても・・・あなたが、誰かからひどい扱いや仕打ちを受けていたとしても・・・そういった現状が起きているのには、全て原因があります。全ての物質的現象は、自分の思いがカタチになってあなたの目の前に現れています。去も未来も無いのです。なぜなら、未来はあなた自身によって作り出すことが出来るからです。地球の皆さんは、「自分は感情の起伏が激しく未熟な人間だ」と思っていたり、「自分は性格が悪い人間だ」と思っていたり、反対に「自分は心が優しい人間だ」と思っている方もいるでしょう。しかし、本当は全ての地球人には優れた潜在能力があり、ほとんどの人がその事に気付いていません。本当は、言葉なんていらないという事。本当は、お金なんて必要ないという事。本当は、仕事は楽しく自分の好きなだけやれば良いという事。こういった事には、なかなか気づかないかも知れません。

③バシャール
日本でチャネリングという言葉を有名にしたのは1987年に初来日した「ダリル・アンカだという説があります。宇宙人である「バシャール」からのメッセージは、バシャールが住んでいるのはエササニという惑星で、不可視の惑星とされています。オリオン座の近くにあり、実体を持たないが故に集合体の一部がバシャールを名乗っているわけです。このような、実体をもたない惑星、もしくは平行宇宙の惑星に住んでいるとされている存在としては、エクトンも有名です。
一説ではバシャールと一緒のエササニ人なのではないかともいわれています。過去に金星に住んでいて今は意識体として活躍しているアシュタールは、元金星人といえます。より遠い星団からチャネリングしてくる存在が多く、リサ・ロイヤルプレアデス星人サーシャという存在からメッセージを受け取っています。こちらは、性別のあるタイプのようですが、彼女によると銀河系の大元は「こと座」にあり、ベガやシリウス、オリオン、プレアデスなどの宇宙人文明が広がったのだそうです。このあたりの星団からのメッセージを受け取っているというチャネラーは多く、すべてを列挙すると、ものすごい数になってしまいそうなので、それだけ多くの宇宙意識体が活動しているということなのかもしれません。手紙をつかってメッセージを送るという、その宇宙人とはウンモ星人1965年頃に、マドリッドを中心に、作家や弁護士、公務員といった社会的地位にある人を対象に、無差別にユミットと名乗るウンモ星人から手紙が送られてきました。手紙の内容は、宇宙生物や、宇宙船、独自の哲学や心理学などについて説明したものであり、なんと6000通にも及んだといわれています。さらに、電話が突然かかってきて、宇宙の話を一方的にしゃべって切るということもあったのだそうです。

④金星人
は じ め に
第1部 地球の実相私たちは、紀元前3000年ごろのエジプト文明、メソポタミア文明、インダス文明、黄河文明に始まった習いました。他の惑星の人々は一万年あまり前まで、太平洋の南から北にかけてレムリアという大陸があり、ヨーロッパからコーカサスまでの地域にはアトランティスという大陸があったが、レムリア大陸は10,508年前(1960年からさかのぼって)に海にみ、アトランティス大陸は10,200年前(同)に沈没して、当時の文明はなくなりました。エジプト文明はアトランティス大陸から残った文明です、と告げています。さらに他の惑星の人々は、地球人類の文明は、過去に何度も滅亡り返していて、今が7回目の文明であり、私たちは七万五千年以上も前から地球を観察して来ました、とも語っています。 そうすると、地球上の文明は、通常考えられているよりもはるか昔から存在し、っては滅亡することを繰り返して、今日に至っていることになります。
2. 地球は太陽系の中で最も進化の遅れた星
惑星の人々は、自分たちがただ偶然にこの宇宙に誕生し、存在しているのではなく、それに対して地球では、太古に人類の動物的進化が始まり、原始時代を経て、やがて文明が興って以降、地球の人々は精神の発達をなおざりにして、物質の発展にのみ、突き進んできました。実はこれには、そうならざるを得なかった深いがあるのですが、そのことはまた別の機会にお伝えします。地球人類は、その結果、物欲と我欲が心に芽生え始め、やがてそれは、人と人との争い、破壊殺りく、戦争へとエスカレートし、最後には惑星地球の地殻の変動を招いて滅亡する、という同じことの繰り返しを、過去に6回も繰り返してきたのでした。地球の人々は、この太陽系の中で知的生命体は自分たちだけだと考えています。これは例えて言えば、遊んでばかりいて進級できず、同級生がみな卒業してゆく中で、何度も落第して学校に一人残った生徒が、この学校は自分だけのために用意されているのだと、勘違しているようなものです。心と精神の発達に重きをおいた他の惑星の人々は、すでに光のより高度な段階に進化しています。そしてそのバイブレーションを意識的に落とすことにより、私たち地球人と同じ姿かたちで現れるのです。では、バイブレーションとは何でしょうか。 
3. バイブレーションの違い
バイブレーションとは、波動とも振動数ともいいますが、物質や精神の存在レベルを言い表す言葉で、地球上ではまだ一般的に認識されていない概念です。例えば、バイブレーションがうと、同じ空間に存在しても、低いレベルからは相手を感知することができません。宇宙船や円盤が頻繁に見えないのはこのためです。この太陽系の他の惑星の人々は、すでに地球人の五感をえた、高いバイブレーションの段階に進化しているため、通常、その姿を見ることや観測することは不可能です。ですから、地球人が金星や火星に探査機を送って調査しても、文明はおろか生命のこん跡すら見つからない、荒れ果てた大地に見えてしまうのは仕方のないことなのです。物理学者や科学者がどれだけ研究をくしても、それはこの地球の低いバイブレーションの、枠の中での研究ですので、その枠を超えて、より高度なバイブレーションの世界のことを解明するのは不可能でしょう。 
4. 他の惑星からの援助
今、地球には、この太陽系はもちろん別の太陽系や別の銀河系宇宙からも、地球人類を援助するため来ています。もちろん、それぞれの進歩の程度は異なりますが、すべて地球に対するの計画の一部です。あなたは、「もしそうなら、なぜもっと姿を現さないのか」と思われるでしょう。その理由は、宇宙には、一つの惑星の進化に他の惑星が直接干渉することはできない、という厳密なルールがあるためです。ですから、他の惑星の人々は、地球の人々の意に反して、扉を無理矢理こじ開けるようなことは、決してありません。地球の人々の意識が自ら変わるように、地球人の自由意思を尊重て、慎重に援助しています。世界中で時々起こっている円盤目撃例などはその一環であり、地球の人々の心が徐々に宇宙へと向けられ、自分たちが宇宙の孤児ではないことに気付いてもらえるよう、サインを送っているのです。 
5. 核爆発は太陽系を分裂させる力
さて、地球人類は、心と精神の発達をおろそかにして、物質の発展にまい進してきたとお伝えしましたけれど、他の惑星の人々が一番憂慮しているのが、地球人が発明してしまった核兵器原子爆弾のことです。この太陽系の太陽と惑星の位置関係が、原子の原子核と電子の配列と、とてもよく似ていることに気が付かれるでしょう。原子は太陽系の構成成分以外のなにものでもなく、その原子を破壊することは太陽系を破壊することであり、その力は決して建設的に用いることはできない、核爆発は太陽系を分裂させる力なのです、と宇宙の友人たちは教えています。20世紀半ばに、人類がこの原子爆弾を発明して以来、他の惑星の人々は特に頻繁に地球を訪れ、地球の文明が核戦争によって突如終えんをえることのないよう、注意深く観察しています。そしてひそかな介入により、核戦争への突入を寸前で食い止めたこともあったのです。この恐ろしい事実は、いつの日か明らかにされる時が来るでしょう。 
6. 地球はいま、進化の大周期を迎えている
一つの惑星の中で暮らす生命は、そのまま成長するだけではいつか限界点を迎えます。つまり、その惑星の人類の活動が惑星全体にまで及んだとき、もはやそこをえることはできず、一つの惑星の中で生命の活動は行きづまってしまいます。そしてさらには、お互いにお互いを食い合って、自らを滅ぼしていく状態にさえ、なってしまいます。 今の地球人類が、まさにその状態にあり、自ら生み出した物質文明の重みに押しつぶされそうになっているということに、あなたも気が付かれるでしょう。現在、地球人類は、7回目の文明の終わりの時期を迎えています。そして今度こそ学校を卒業して、他の惑星の仲間入りができるほどに飛躍的な進化をげるか、それともまたもや落第するかの、大きな大きな分岐点に差しかかっています。この進化の大周期に、今、他の惑星の人々は大挙して地球を訪れ、さまざまな援助の手を差し伸べているのです。 

7. ワンダラーという人々
宇宙には、一つの惑星の進化に他の惑星が直接干渉することはできないというルールがあります。ですから、ワンダラーは、地球人に生まれ変わって地球人となって、地球と人類が正しい進化の方向へ、次の進化の段階へと進むのを、お手伝いする役目をっています。ワンダラーは、他の惑星人であるという以外、心も身体も地球人になりますので、生まれた時には過去のことを一切覚えていません。そして徐々に目覚め、果たすべき役目があることに気付きます。 一方、自分の素性に気付いていないワンダラーも少なからずいます。しかし、そのようなワンダラーでも、自らの心にく思いのまま、社会の各分野で人々のために奉仕している方は、大変多いはずです。
第2部 進化のために
1. 原因と結果の法則「原因と結果の法則」という言葉を、あなたはご存じでしょうか。私たちワンダラーは「カルマの法則」います。これは宇宙のどの星においても作用する、宇宙普遍の法則です。 
2. 累積したカルマ
地球は過去に6回も文明の滅亡を繰り返してきた、と以前に書きました。カルマは自由意思をもつ人間に属するものなので、一つの文明が終わっても、カルマは人類とともに次の文明へと持ちされてゆきます。地球人類は、過去6回にわたる文明の中で、間違った行為を繰り返してきたために、カルマはカルマを呼び、そのカルマがまた次のカルマを生み出して、現在の7回目の文明では、もはやその悪いカルマは、人類の努力だけでは到底解くことができないところまで、累積してしまいました。つまり、このまま進むと現在の文明も滅亡に終わり、それどころか、その累積したカルマのために、惑星地球自体をも粉砕させてしまう可能性が非常に高いところまで、進んできてしまったのです。
以下省略 地球一掃作業とのこと

オルタナティブニュース「Disclose.tv」
が、宇宙人と接触したコンタクティーの証言を分析。宇宙人が人類に送る5つのメッセージ1、生態・環境 環境破壊には宇宙人も注目している。2、科学 多くの有益な科学知識は政府に秘匿されている。3、技術 多くのコンタクティーは、宇宙人から最新の科学装置の作り方を教わっている。4、宇宙の起源 いまだ明らかになっていない宇宙の起源、“第一原因”や“至高の知性”とも呼ばれる実在について宇宙人らが語ることも多い。5、道徳 善良な宇宙人は、道徳や博愛にまつわるメッセージをコンタクティーに授けることもある。間違った道に進もうとしている人類を正そうとしているのだろうか。■宇宙人「そろそろ姿を現す」。「我々はただの監視装置ではありません。我々はあなた方と同じ意識を持っているのです。我々の存在は事実です。しかし、あなた方の多くは我々を知覚することができません。なぜなら、我々はあなた方の感覚や観測器に見えないようにしているからです。ですが、我々は、あなた方との溝を埋めていこうと決断しました。ただ、相互コミュニケーションのためには、あなた方の決断も必要です。我々とあなた方の関係は段階的に進んでいくことでしょう。いくつかの段階を数年、あるいは数十年かけて進んでいくのです。段階というのは、たとえば、デモンストレーションとして宇宙船をあなた方の前に出現させたり、我々の姿を見せることに始まり、あなた方とともに科学的・精神的進化を促進し、宇宙をともに開拓することもゆくゆくは可能になるでしょう」

0 件のコメント:

コメントを投稿