2018年3月3日土曜日

不思議ネット エイリアン誘拐体験記




不思議ネット 体験
 ①r氏の経験を描く 
r氏: 1997年、私は当時37歳だった。目を覚まし、私の右には2人の小さい人がいました。私は怖がっていませんでした。 私はベッドの上で 水平に持ち上げられ浮上しました。エイリアンに囲まれた非常に寒いテーブルの上に立って20年前に彼を見たことが分かりました。 彼らは何をしましたか? 彼らは人工的に授精した。私は妊娠していることを知っていた。 あなたは妊娠するために何が起こったと思いますか? 私は彼らが私の夫から精液を取り出してDNAを改変したと思う。そのうち2人はこのようなものから来ました。 彼らはどちらも非常に早熟です。

  ②s氏の経験を描く
 外国人の出会いについて私に何を教えてくれますか? S氏 私が働いている病院で私は光のフラッシュが私を盲目にして帰宅するために警備門に向かった。私は山にいて、足に湖がありました。 巨大な宇宙船が空に現れ私は車の車の後ろにあり、セキュリティゲートを通過しています。私が3日間去ってしまったことが分かった。 何が起こったのか分かりません。 あなたは宇宙人を見ましたか? 私は彼らの顔を覚えていないが、人間に見える人々を見た。 物理的な印をつけましたか? 約1ヶ月間、 最初の1週間は傷つけません。私は常に私が監視されているという気持ちを持っています。

③E氏の経験を描く
 あなたに何が起こったのを覚えていますか? 私は17歳で、私たち3人は、リビングルームで夜のチャットをしました。私は母とボーイフレンドが聞くことができなかった繰り返し聞き始めました。 私たちはすべて真夜中頃に寝ました。 騒音は最初より激しくなり、次に騒がしくなった。 私のボーイフレンドは何も聞かずにすぐに眠りに落ちました。 私は一度開いたとき、私はいくつかの小さなフード付きの生き物がベッドを回しているのを見た。 私は彼らの顔を見ることができませんでした。 その経験以来、私はモルモットのように感じました。使用され違反されたように。

④m氏の経験を描く
1987年、フランスのアルプスのシャモニーにあるシャレーで休暇をしていました。 私が目を覚ましたとき、私は上の屋根の天窓が開いていて、紐が空から降りてきているのを見ました。私の性器につながっていました。 彼らがあなたに何をしたのか考えていますか? 睡眠療法士とのいくつかの療法後。 巨大な透明なドームのテーブルの上に横たわって、ゼラチン状の物質で完全に覆われていました。 小さな存在は大きいものとあり、コードはまだ私の中にあった 私はしばらくテーブルの上を浮上した。また、二度目の経験で、テーブルの端 に立っていたので、私を慰めようとしました。光のトンネルを通り抜け、私のベッドに戻ってくるまで、

毎年、多くの人が宇宙人に誘拐されたと主張。p氏 1961
カナダの休暇から夜の家に戻ってきたが、奇妙な光を感じた。徐々に、光が車の真上にたどりつく、約10人の服装の人物をUFOから見ているように見えました。恐ろしい生き物の検査を受けた。そのうち1人は針を彼女の背中に刺した。


⑥a氏、2001
窓から出て、光のビームで巨大な宇宙船に向かって行くのを目撃した。宇宙船の兆候はなかったが、彼は窓の下の茂みが燃えていることに気づいた。彼女が行方不明になってからちょうど90分後、ガソリンスタンドで非常に混乱し脱水したのを見つけたという電話を受けました。奇妙なことに、彼女の体の髪はかなりの時間が経過したことを示唆する成長しました。
⑦r氏、1979
森林の上に浮かぶ暗い金属の飛行ドームを見つけたときに、ブレーキを傷つけるような悪臭を認識し、意識を失う。彼が目を覚ましたとき、謎の物はなくなっていたが、彼のズボンは足首の周りに裂かれていて、パニック状態の犬は制御不能に吠えていた。猟犬を落ち着かせようとしましたが、彼は声を忘れて話すことができませんでした。ロバートが最終的に帰宅したとき、彼の妻は彼の泥で見えない外観にショックを受け、彼は現場に戻ってUFOが浮遊していた土地のはしご形の跡を見つけた。


0 件のコメント:

コメントを投稿