大金持ちになる方法、永遠に生きる方法発見




   

大金持ちになる方法、永遠に生きる方法発見

1.大金持ちになる方法
(1)大金持ちになるには社会貢献が大金持ちに繋がる。

金持ちの共通点は爺様が多い。それは大金持ちになる人には、起業や株・FX・不動産を行う人が多いから、会社の創業者が多いい。一般的に学生時代、どれだけ勉強を頑張ったかであるようです。学歴により就職先が決まり、どこに就職したか?で年収が決まるから。若い独身時代から、ビックビジネスを目指して起業した男性は、事業を拡大していき、最終的には、大金持ちの爺様になるようです。つまり、大金持ちになるために必要なことは、早い時期に会社を始めること

個人事業ではなくビックビジネスを目指すこと。大金持ちになるコツはなるべく早い時期から、自分のビジネスを始め、ビジネスで得た利益にて投資(株・FX・不動産)を行っていくことが、大金持ちになるために必要なことのようです。
起業準備のためにネット副業などの副業をしたり、実際に起業しますと、始めは事業で黒字を出し続けることだけのために快行動をとることが出来なくなります。自分のお金・時間・エネルギーを、何に投資したかで枝分かれしていくの投資先を、1つのことだけにフォーカスすることが起業や投資では重要なのです。投資や起業で成功して金持ちになれるのは1割しかいない。9割は失敗する。ひたすら仕事だけに投資し続けるを実際に行える人間が、1割程度しか存在しない。リスクと労力のわりに、リターンの魅力が薄れてくる。教育を必要としていたからです。その結果、金持ちから、大金持ちとなっていきました。何よりもお客様に得をしてもらうことを優先する。品質が価格を上回った時、バリューが生まれるというような話をされています。
究極的に、世のため人のためを思っているんです。多くの人たちから必要とされ、歓迎され、ビジネスが大きくなり大金持ちなのです。自己利益だけを優先させているうちは、奉仕の心が重要になるようです。



(2)インド人はお金持ちが多い
お金儲けが上手なお金持ちに聞きけばよい行動することです。どんな習慣を身に付けているかお金に対するマインドの違いが真っ先に学んだことです。お金持ちに共通しているのはお金は大事なものというとらえ方です。自分の才能を見いだし、生かしていることです。才能を見いだす方法や、人の成長を止める不安からの抜け出し方です。人脈です。具体的な人脈作りの方法、人の気持ちをつかむ会話術についてお教えします。スピード、戦略、知恵です。習慣行動を変えることです。ムダな経費を抑え有効活用。
インド人の大富豪に共通していることは、お金に対するマインドを変えることです。お金を嫌っていると決してお金持ちにはなれません。お金を好きになれば、お金が集まってくる。お金=悪だと決めつけがちです。印僑の子どもたちはお金は大事と教えられます。インドの子どもたちは将来はお金をたくさん稼ごうと考えます。お金は悪という固定観念を払うことです 。お金がないこと=悪いことを生むではないでしょうか。お金があること=楽しい人生なのです。お金持ちになるのは、決して悪いことではありません。お金は人脈構築によって何倍にも増やすことができます。

(3)月70万稼ぐには
年収1000万円の小金持ちになるには、資産からの収入を増やしていくのが良いよ。自分が所有しているアパートが資産。物理的に働かなくても収入を生み出してくれるものね。株式投資の株も、株を保有しているだけで、年に2回、配当金を貰える。大企業の株を100万円もっていれば、だいたい年間に、4万円くらいは、配当金を貰える。太陽光発電、無人コインランドリー、自動販売機、株配当、FX金利収入、アフィリエイト広告収入。社員の仕事をしつつ、資産を増やしていけば、月収70前後に近づいていけるさらに、1000万円で中古を買って、家賃6万円で貸せば月6万円の家賃収入が入ってくる。現実的にいって、アパートや株など資産を買うお金がない。だから、副業をせざるをえない。アフィリエイトをはじめ、インターネットビジネスは、年間1万円ほどと低コストで月数万円~数百万円を稼ぐことも可能。文章を書くのは、楽しいことでもあるし趣味みたい。副業で何をするか?は、お金のために選ぶのではなく、趣味として選ぶと、上手くいきやすい。趣味をやってて、稼げれば、文章を書くのが好きだからアフィリエイトを始めたわけじゃなくても、やってみたら、記事を書くのが好きになる
2.永遠の命を得る方法

永遠の命を得ることができる、科学者が発見した老化プロセスのスイッチをオフにする人間が過去何年も昔から抱いてきた、叶わぬとした不老不死の夢が叶う日が近い。
老化プロセスのスイッチをオフにする、不老不死の方法を発見したそうです。線虫
は、細菌を食べて生息しています。見た目は違いますが、生殖成熟に達したときに
遺伝子に変化があることを突き止めスイッチをオフの状態にすることによって、
線虫の成長を止めることができた。ヒトにも存在する遺伝的スイッチだそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿